FC2ブログ

記事一覧

「激辛柿の種」を一気に食べてみたら?

あなたは「辛い食べ物」お好きですか?

人それぞれ好みはありますが、

私は割と好きですね。


ですが一口に好きといっても

そのレベルは様々、

ほんのり刺激のある辛さが好きな物もあれば

口から火が出るほど激辛がいい場合もあります。


では「激辛」と聞くとあなたは

どのような食べ物を想像しますか?


カレー?キムチ鍋?唐辛子……はちょっと違うか。

本日紹介するのはそんな激辛味の↓


柿の種

お酒のおつまみでおなじみ柿の種です!!


激辛なんてあるの?


「え、柿の種に激辛なんてあるの?」

あなたはこう思いましたか?

はい、私も今回初めて知りましたが、

メーカーによってはあるんです。


あ、ワサビ味ではなくて唐辛子ですよ。


パッケージは真っ黒な袋に真紅の文字と、

いかにも辛そうで

おどろおどろしい雰囲気が出ていますね。


開けて中身を見てみるとそこには

赤いパウダーがまぶされたおなじみの柿の種が入っていて

見るからに辛そうな雰囲気……と思いきや

香りはそれほど刺激してきません。


「あれ?これは大丈夫なのかな」

私は内心で少し不安を抱きました。


刺激はある?


しかし百聞は一見に如かず、

食べる方が重要ですよね!!

早速食べてみました、その味は~


・サクサクしたおなじみの食感で

どこか懐かしい雰囲気がある。


・一方辛さは確かにあるが、

思ったほど強くはない。


・激辛という名前に惹かれて買うと

少しがっかりするかも。


・激辛というよりはピリ辛かな?


このような感想を持ちました。


まとめ


まとめると「激辛柿の種」はあなたが


・ほんのり刺激があるおつまみを食べたい

・柿の変わり種を試してみようと思う


のであれば食べてみてもいいかなとは思います。


日常演舞食レポ本日は

「激辛柿の種」を

食べてみました。


明日またお会いしましょう!!



今回紹介した「激辛柿の種」は こちらから購入できます↓

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ