FC2ブログ

記事一覧

ドトールコーヒー「ミラノサンド」三種食べ比べてみた。

この所暖かくなってきたと思いましたが、天候が不安定である事もあるのか昨日は少し寒く感じましたね(^_^;自分だけかも知れませんが……)そんな時は又温まりたいので本日は↓


ドトールコーヒー ミラノサンド三種」
を食べ比べてみました。

コーヒーは勿論ですが、パンもホットサンドなので此方でも温まります!!

生ハム&ビーフパストラミはおの旨味が、海老とアボカドサーモンタルタル仕立ては海老の食感がそれぞれ温かいパンと良く合っていました。
そして自分が食べた当時はありましたが現在は入れ替わってしまったメニュー、此方もおいしかったので又復活してほしいです(^_^;新メニュー追加じゃ駄目だったのかな?)

皆さんも本日や明日の朝食にドトールミラノサンドは如何でしょうか?

という訳で本日は日常演舞が「ドトールミラノサンド三種」を食べ比べる食レポレビュー動画でした。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ