FC2ブログ

記事一覧

ドミノ・ピザの「パイ二種」を食べてみた。

少し前から度々紹介している「ドミノ・ピザ」の商品を本日もレビューしていきます。
本日レビューするのは↓


本日は甘味パイ二種(^_^;甘党だけど……ピザじゃないんかい!!って突っ込まれそうですね……)

ピザと同様焼きが重要なパイ!!ピザ専門店だけあって流石のさっくり食感です!!
中身のリンゴやカスタードクリームも程良い甘さで美味しかったです~
もっと他の味も食べてみたくなるパイでした!!

という訳で本日は日常演舞が「ドミノ・ピザ」のパイ二種類を食べてレビューする動画でした。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ