FC2ブログ

記事一覧

バレンタイン向けと思われる謎のお菓子を食べてみた。

明日はバレンタインですね!!それを意識したのかどうかは不明ですが先日↓

      「謎のお菓子
が届きました。なので本日は此方を食べてみたいと思います。

中身は~スティックお菓子のチョコーティングと二種のクランチチョコでした!!(^_^lチョコ嬉しい~)スティックお菓子お菓子もチョコもパリパリ音が心地良く、クランチチョコもベリーのさっぱりとした酸味とザクザク音が見事にマッチしていて美味しかったです。

見た目が綺麗な箱に入っている事も含め、バレンタインの贈り物に相応しい商品だと思いました。
チョコが好きな方、贈り物に困っている方に是非お勧めしたいです。

本日はバレンタインも近いのでチョコの紹介でした、皆さんからはチョコの代わりにコメントを頂きたいです!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ