FC2ブログ

記事一覧

カルビー47都道府県企画群福井県代表「炙りへしこポテチ」食べてみた。

本日はカルビー47都道府県企画!!今回紹介するのは福井県代表の↓

     「炙りへしこポテチ」
福井県に有る青魚を塩と糠に漬けたご当地料理「へしこ」を更に炙った味をポテチで再現したという事なのです……が、正直元の料理が分からなければどんな味なのか……(^_^;全く想像がつきません……)

で、食べてみたのですが、お魚の旨味は確かに感じられましたがそれも若干で少し個性が弱い印象でした(^_^;元のお料理もそうした味なのかもしれませんが……)なのでお魚が好きな方にはおすすめですが、強い個性を求める方には向かないですね。

お魚が好きか否かで評価が分かれるポテチだと思います。

という訳で今回はカルビー47都道府県企画福井県代表でした、次の都道府県はどちらかな?


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ