FC2ブログ

記事一覧

冷凍の小籠包を食べてみたのですが、加熱加減を間違えてやらかしました……

今日は少し暖かいですが(^_^;私の体感ですが……)やはりまだまだ寒い日々が続きそうな気配ですね、そんな時には温かい物が美味しいので↓

      「焼き小龍包」
を食べてみました……が、加熱している際に加減を間違えてやらかしてしまいました……(^_^;あ、先に行っておくと口中のやつではないです)
ですがそれでも終わり良ければ全て良し!!食べてみるともちもちとした食感の生地の中からおの旨味溢れるスープが広がって来て身も心も温まる美味しさでした。

や中華料理が好きな方には是非お勧めしたい商品です!!
次はもっと大きなサイズで食べたいですね~
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ