FC2ブログ

記事一覧

最後は久し振りの……グダグダ?ナギスケにしてあげたい事

今週の企画も先週に引き続き「ナギスケにしてあげたい事」ゲストも引き続き有村架純さんと大杉錬さん。前回途中で終わった物真似サッカー日本代表とのフットサル対決からスタートし、その対決をナギスケチームが制した所からスタート(^_^lおめでとうございます~!!)
続いてはナギスケとバーベキューをしたいという事でその食材を調達する為にユースケさんと有村さん、草さんと大杉さんの二手に分かれて行動、しかし途中で大杉さんが生の玉葱を齧るという大胆な行動に(^_^;まあ、野菜は生でも食べられるのでしょうが……それにしても大胆過ぎでは?)そして食材も集まり、バーベキュースタート(^_^lいいですね~バーベキュー!!食材も程良い火加減で美味しそうです)たっぷりお恵みを堪能した所で最後のやりたい事、草さんとのギターデュエット(^_^;嫌な予感……)を聞き入れ、即興でオリジナル曲を作って披露……したのですが案の定グダグダに(^_^;ここまで良かったのに……)そして何故かユースケさんまで参加して終了。
今回も面白かったです。それにしてもバーベキュー、楽しそうでしたね、私もこの夏してみたくなりました(^_^;まあ、黙々と食べる事になりそうですが)次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ