FC2ブログ

記事一覧

リニューアルしたゴハン食べる~?

先日、ミスタードーナツパイが新しくなっている事を知り(^_^;抹茶ファッションや記事リニューアルよりも先なのにそれをスルーする大チョンボ……)↓

パイ六種とリニューアルココナツチョコ
を食べてみました。
太くてジューシーなウインナーや程よい酸味のトマトソース、刺激のカレー、クリーミーなグラタンハンバーグ、締めにピッタリのさっぱりリンゴと様々な具材があり、それら総てがサクサクのパイ生地にとっても良く合っていました。
リニューアルココナツチョコチョコだけではなくココナッツも新しくなったのでは?と思える程チョコココナッツの相性が良くて驚きました。
何だか秋冬になると又別のパイが出てくるような文源が公式サイトにありますので、それを楽しみにしつつ(^_^;そうとも限りませんが……)
夏を乗り切りたいと思います。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ