FC2ブログ

記事一覧

あの社長さんが目に浮かびます~

完全に紹介が飛び飛びになっていますが、先月行った千葉旅行の紹介記事です。
本日は旅行で宿泊したホテルを紹介します。今回宿泊したのは↓

    「アパホテル東京ベイ幕張
グループ展開されているホテルに宿泊するのは初めてです(^_^;一体何の話ですか……)
今まで止まってきたホテルより宿泊代金は少々高かったですが、その分内装も豪華でした。
コンビニもありますし、お土産物屋さんもある(^_^お土産探すのって結構大変なんですよね……)更に勿論ですが食事処も有り、コインランドリーや一寸したゲームセンター、薬局なども有りましたが何と行っても一番嬉しかったのは大浴場があった事です!!それも二箇所!!
(^_^;ホテルのあのユニットバスは……正確にはトイレと浴室が一緒になっているのはどうにも性に合わないんですよね……宿泊するだけならまだいいのですが、万が一住むとなったらどんなに家賃が安くても無理です……)
せっかくなので二箇所の大浴場を梯子して入浴しちゃいました。
で、夕食は祭りの会場に出店していた屋台で食べましたので(^_^lお肉多かったですね~)動画はありませんが(^_^;李下に冠を正さずという状況にはしたくなかったので……)旅の締め括りは勿論~

又宿泊したいと思えるホテルでした。ですがこれから旅行に行くには少し寒い季節になってきますね。
上着は勿論ですが、腹巻き等でしっかり防寒してお出かけしていきたいです(^_^;行くのは確定?)

かわいくてチクチクしない、ロングサイズで着け心地抜群の腹巻“おなかくるり” ←参加中
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ