FC2ブログ

記事一覧

初体験でこれは嬉しい~

さて、金閣寺、八ツ橋と京都名物を堪能致しましたが、当然旅行には不可欠な要素がありますよね!!そう、宿泊施設です。今回宿泊したのは↓

     「此方のカプセルホテル
です。JR京都駅から比較的近いのですが建物は目立っていない、一種の穴場的ホテルなのでしょうか?
カプセルホテルは今回初宿泊だったのですが、単に寝るだけであれば非常に快適でした。
大浴場も有りましたし(^_^;これまでの宿泊施設はユニットバスが多かったので……あれだけはどうも生理的に受け付けないです……)
三千円一寸で翌日の朝食まで付けてくれるのですから嬉しい限りです。
とっても満足した夜を過ごす事が出来ました。又機会がありましたら是非宜しくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ