FC2ブログ

記事一覧

汚名返上……ならず!!「何ポンでしょう?」

今週は「何ポンでしょう?」後半戦、ゲストも引き続きフットボールアワー岩尾さん、オアシズ大久保さん、ANZEM漫才みやぞんさん。そしてダミー回答者の生田絵里奈さんとあらぽんさん。そして今週は生で視聴できました(^_^lやっぱり嬉しい!!)
三回戦はお握りワンチャンスチョイス、どのおにぎりを何ポンが作ったのかを見極めるワンチャンスチョイスですね(^_^;何時もより難しいかも?)まずは御握りの制作、その途中ヒントになりそうな言葉を拾う為の会話を(^_^l何時も以上に重要ですね!!)
最初のおにぎりは塩胡椒が具材の御握り、続いてはソーセージとマヨネーズで少し大きめの御握り、最後は鮭と胡麻の凝ったおにぎり、ここで最初の会話、特に生田さんの言っていた発言が大きな手掛かりとなりそれを読み違えた岩尾さん以外は見事に正解(^_^lまあ、幼少期であれば仕方ないとは思います)
最後の対決はえりぽんの私物仕分け。〇〇ポンの皆さんが持ってきて下さった私物の中から生田さんの私物を当てていくという物。ここでも会話で手掛かりを探りつつ生田さんの私物を当てていくものの、安全だと思われていたワンピースが実は男性用だったという罠に嵌ってしまい大久保さんが、そして枕を選んでしまったユースケさんがアウトに(^_^;これは気付きにくいですね……そしてユースケさん……)
最後はユースケさんの理不尽なクレームで終了(^_^;そこまで嫌ですか……)
今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ