FC2ブログ

記事一覧

甘酸っぱさで引き締めてくれます!!

                         今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。
もう直ぐケーキ、そして苺を食べる機会が多くなりますね(^_^;個人的な妄想か……?)なので今日は↓
      「苺餡蜜」
苺の甘酸っぱさが餡蜜の程よい甘さに対する良い刺激になっていて甘酸っぱさとしての新たな風味を出していてとっても美味しかったです。
和菓子の新たな一面を見る事が出来たという気持ちですね。サッパリ美味しく頂けました(^_^l苺の和菓子、もっと一杯食べたい!!)
これから苺を食べる機会が(^_^l主に来月)多くなってきそうなので色々食べたいな~

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ