FC2ブログ

記事一覧

またあの人が暴走……トレジャーバトル

今回の企画も前回に引き続き「トレジャーバトル」ゲストも引き続き三浦春馬さんとりゅうちぇるさん。
前回の放送でそれぞれ二件目の地図を入手した草さんチームとユースケさんチーム、そのまま順調に先に……進めると思いきやユースケさんチームが程無く二連続髑髏で罰ゲームに(^_^:二件目で罰ゲームって本当に久し振りな気がします……)今度はりゅうちぇるさんが餌食となるもそこで直ぐに出すというある意味では当然の行動をして叱責される羽目に(^_^;テレビの常識と一般常識はやっぱり違いますね……)一方、髑髏と言うと草さんも開けてしまったにも関わらずそれを無かったことにしようとする幼稚な隠蔽を……(^_^;しっかり撮られてますから無駄ですよ……)
一方、謎解きではユースケさんチームには物真似芸人さん達が大集合!!そして扇子探しへと話が進み、見事正解の扇子を探し当てて最後の鍵を入手、一方草さんチームには久し振りの江頭さんが……(^_^;惨劇の予感……)そして案の定江頭さん(^_^;とある意味草さん?)が暴走し強制終了の憂き目に(^_^;まあ、何時もの事ですけどね……そして江頭さん、三か月に一回は出演したいんですか?)
共にゴールの地図を入手し、ゴールに向かって勝利したのはユースケさんチーム、しかし最後までグダグダな結果に(^_^;なんか今回のトレジャーバトルは全体的にグダグダでしたね……)
今回も面白かったです。次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ