FC2ブログ

記事一覧

軽く運動

私はほぼ毎日腹筋や足上げ、ストレッチなどの軽い運動を行っています。仕事を始めてから半年ほどたったある日に読んだとある本がきっかけで少しだけ日常生活に取り入れたのですがそれ以降段々とその内容、割く時間、数、種類が増えています。今は時間を図った事はありませんが結構かかっているかもしれません。
しかし、今の時期の暑さは汗などの問題もあり、これの天敵です・・・なので障子を閉めてシャツを脱いでやってみたのですが暑さ故にダラ~ッとしたシャキッとしない運動になってしまい、時間もかかってしまいました。明日からはもっとシャキッとしないと・・・
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ