FC2ブログ

記事一覧

ファミリーマートの中華まん(その1)

私は少し前にブログ上である方と知り合いました。その方はご自分の食べられたコンビニや街のお店の商品の写真をブログ上に掲載されており、私もその画像を見て食欲をそそられた、あるいは興味が沸いた事が何度かあり、実際に掲載されていた商品を食べた事も何度かあります(^_^l掲載される前に食べた事もありますが。)
しかし、その方のご近所にはファミリーマートが無く、ファミリーマートの商品は掲載する事が出来ないという事なのです。なのでいつも食欲や興味を与えてくれるその方へのお礼の為にその方に代わって私がファミリーマートの商品を掲載していきたいと思います。(^_^;何のお礼かよくわかりませんが・・・)記念すべき第一弾の商品はこれ↓
 

 
ファミリーマートの中華まんです(^_^l今五個買うと後々ボーナスポイントが付くと知って買ってきちゃいました。残りはまた後日。)
種類は上から順にチャーシューまん、ピザまん、肉まんです。
私はまずはピザまんから頂きました。とろけたチーズとソースに使われているトマトの程よい味がマッチ
してとても美味しく頂けました(^_^;私はトマトはあまり好きではないのですが美味しかったです。)
肉まんは王道的な感じの味と筍のしっかりとした食感が美味しかったです。そしてラストのチャーシューマン。これは初体験だったのですが中にはチャーシューと醤油ベースのあんかけ(^_^;でいいのかどうか分かりませんがこれ以外に適切な例えが無いので・・・)がたっぷりと入っており、これまで食べた事のないチャーシューと醤油の味が楽しめました。
これからこんな感じで時折商品を紹介していきたいと思いますので皆さん、よろしくお願いします。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ