FC2ブログ

記事一覧

何かに好かれてる?(憑かれてる?)

先日日常的に摂取している青汁とは違う青汁をお試しする機会に恵まれたと言う記事を投稿しましたが、先日又日常の物とも前回紹介した物とも違う青汁をお試しする機会に恵まれました(^_^;青汁の何かに好かれているのでしょうか?それとも憑かれているのでしょうか?なんて思ったりしてしまいます・・・)
今日はその青汁を紹介致します。紹介するのはこちら↓

             「大麦若葉有機青汁」です。

               水に溶かすとこんな感じで・・・↓

         もうお馴染みのアイスに混ぜるとこんな感じになります。

              今回はヨーグルトにも混ぜてみました。
前回の青汁はかなり苦みが強かったですが、今回はそんな事もなくとっても飲みやすかったです。量がたっぷりあるので一度で長期間試せると言うのもいいですね。
どうかこれからもこうした縁がありますように祈っています。http://monipla.jp/bl_rd/iid-10735194314fb1e8ae193b8/m-4dfda238ac6bc/k-1/s-0/
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ