FC2ブログ

記事一覧

○○○は口に苦し?

先日、疲れがとれる粉末ドリンクと御縁があったばかりの私ですが、早くも新たなドリンクとの御縁に恵まれました。今日はそのドリンクを紹介します。本日紹介するのは・・・↓

           「プロ・アロエ」です。

                箱の中身はこんな感じで・・・↓

                 瓶の中身はこんな感じです。
この中にアロエの果肉がたっぷり入っています。肝心のお味は・・・ちょっと苦みがあって好みが分かれそうな感じでした・・・(^_^;私は決して不味くは無いと思いましたが、かといって美味しくもない・・・ま、普通と言う事ですが・・・)ですがアロエが健康にいいという話は聞いていますのでただ飲むだけではなく何時もの様に↓

                      ヨーグルトや↓

                アイスにかけても見ました。
他の物に混ぜると苦みは薄れるのでこうしたほうが飲みやすいかもしれないです。
たっぷり一カ月分あるので長い期間をかけて試せると言うのもいいですね。
少しずつですが効能も出ている様な気がしています。これからもこうした御縁に恵まれますように。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ