FC2ブログ

記事一覧

久し振りに蔵の大掃除を・・・真丸のあの軍団襲来

              今週もファミリーマートの商品を紹介したいと思います。
今週は久し振りに蔵の奥にあった写真を紹介したいと思います(^_^;もう年末から一カ月たっていますが・・・未だにパソコンの大掃除も出来ておらず・・・です・・・)まず紹介するのは・・・↓

      「濃厚バニラカスタードシュー」です。
シュークリームの中にその名の通り濃厚なバニラクリームとカスタードクリームがたっぷり入っています。
ホイップクリームとは一味も二味も違う濃厚なバニラクリームとカスタードクリームの相性は抜群でとっても美味しかったです。最後までクリーム天国を堪能できました。
続いて紹介するのは・・・↓

      「レアチーズのクッキーシュー」です。
レアチーズのチョコレートがかかったクッキー生地のシュークリームの中にこれ又レアチーズのクリームがたっぷりと入っていました。
レアチーズの程好い酸味を最初から最後まで堪能する事が出来てチーズ好きには本当にたまらない一品でした。最後に紹介するのは・・・↓

        「キャラメルクッキーシュー」です。
こちらはキャラメルを使ったチョコレートがかかったクッキー生地のシュークリームの中に上記のレアチーズと同様、これ又キャラメル入りのクリームがたっぷりと入っていました。甘さ控えめのほろ苦いキャラメルは最後まで飽きることなく堪能する事が出来てとっても美味しかったです。
と言う訳で蔵出ししてきた真丸軍団とはシュークリーム軍団の事でした(^_^;タイトルの理由はコレです。)
今年も色んな変わり種シュークリームと出会いたいです。商品開発者の皆さん、どうかよろしくお願いします。(^_^;何味がいいか・・・なんて考えてしまいます・・・自分が開発している訳でもないのに・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ