FC2ブログ

記事一覧

やっぱり時間的に辛い・・・ 彼飯選手権

今回の企画は彼飯選手権、ゲストはHTK48の指原梨乃さん(^_^;ええと・・・私自身はあれに興味は全くないのですが、とりあえず・・・おめでとうございます。)オープニングであの事について話した後は早速一件目の芸人さんのお宅へ。
その芸人さんとはまあこさん、以前番組の企画でダイエットに挑戦し体重を半分まで落とす事に成功されたと紹介されました(^_^lそういえば、私その番組見た記憶があります。はっきりとは思いだせないのですが、確かブロッコリーと鳥のささみを中心に一日だけおにぎり8個を食べた日があった様な・・・)ダイエット後の生活の変化も聞きた後は早速調理へ・・・と思いきやここで指原さんの酒癖の悪さを草ナギさんが暴露(^_^;私はお酒は飲めないので無縁な話ですが・・・やっぱりお酒って怖いですね・・・色んな意味で・・・)
そして料理が完成、ダイエット経験者と言う事もあってか今回はカロリーも表記され、全体的にヘルシーなメニューが揃っていました(^_^;でもやっぱり、時間的に見るのは辛いです・・・食べたくなって・・・)こうしたメニュー、私も食べて・・・いや、作ってみたいです(^_^;将来的には・・・ですからね・・・)
そして二件目、ニッチェ江上さんのお宅へ、江上さんは他二人の方と同居されていると言う事でその方達の紹介も終えてからアピールへ(^_^;その方達の事もちょっと気になりますね・・・)そして調理開始。
この時間帯には辛い大きなメンチカツと山盛りのキャベツ、更に食欲が進みそうなチリソースに体に優しそうな生春巻きとバラエティ豊かなメニューが勢揃いし、まあこさんを上回る評価を獲得。
今回も面白かったです、次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ