FC2ブログ

記事一覧

私が推すのは~・・・(その一、ダブルの餅もち~)

以前カルピスドーナツを紹介した時に触れた先日販売が開始されたミスタードーナツの新商品ですが、早速チェックしてきました(^_^l自分でも驚く位早いですね~でも最近仕事が忙しくて甘い物で癒されたい~と言うのが本音です・・・あ、でも最近コンビニは行って無いですね・・・ドーナツばかり食べてます・・・)なので今日はその新商品を紹介したいと思います。本日紹介するのは・・・↓

「ぷるるんポン・デ・リング蕨餅」「ぷるるんポン・デ・リング桃」「ぷるるんポン・デ・リング黒蜜」です。
いずれもポン・デ・リングの上に蕨餅~はシンプルな、他の二つはそれぞれの味のドーナツに合わせたリング状の蕨餅が乗っています。
一口食べると口の中で蕨餅とドーナツの異なる餅もち食感を同時に噛み締めることが出来てとっても美味しかったです。(^_^l一口噛む毎に口中が甘い楽園に変わっていきます~)味付きは更にその味を感じられたので更に美味しい!!正に和洋折衷のドーナツと言った感じです!!
蕨餅とドーナツ、意外とベストパートナーかもしれません、是非他の味も出して欲しいです。
新商品はまだまだありますのでそちらもしっかりチェックしていきますよ~!!(^_^;他に気にするべき点が幾つかある様な・・・ま、いいか・・・いや、良くないのでは・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ