FC2ブログ

記事一覧

最後は完全に・・・パーフェクト1チャンスチョイス

今回の企画は「パーフェクト1チャンスチョイス」ゲストは指原莉乃さんとムロツヨシさん、ムロさんは初登場という事もあり、同じ名前の草さんと意気投合した後企画スタート。
今回はラーメン専門店以外のお店が出しているラーメンを選ぶという対決。まず皆さんのラーメンを食べる頻度のトークが挟まりましたがここでムロさんと草さんがそれぞれ不安になるような一言を・・・(^_^;大丈夫ですか・・・?色んな意味で・・・)
そしてラーメンを食べ進めて行かれたのですがどれもピンとこず、中々の難易度である事を知りながらの進行となりました(^_^;私はもう完全に分かりません・・・美味しそうという共通点があるくらいしか・・・)そして運命の結果発表、その結末は・・・まさかの全滅!!(^_^;やっぱり難易度高いですね・・・)そして全員罰ゲームに(^_^;罰ゲームがあるのは分かっていましたが・・・)その内容は全員で大熊アナがくじで引いたお題の物真似リレーを繋ぎ、三回OKが出るまで続けるというもの(^_^;恐らく本来は敗者全員で・・・だったのだと思いますが、これでは・・・)しかしOKはたったの一回しか出ず、このままでは何時終わるか分からないという事で強制終了(^_^;やっぱり・・・こうなりましたか・・・)
そしてラストは草さんが高級ギターを弾いて終了(^_^;ここもやっぱり・・・)
今回もおいし・・・いえ、面白かったです。次回の放送も楽しみです。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ