FC2ブログ

記事一覧

○○としてはギリギリの大きさ!?でもそれ故に私には・・・

完全な私事なのですが・・・先日携帯を機種変更致しました(^_^;本当は直ぐに記事にしたかったのですが肝心の写真を撮影するのを忘れていまして・・・)
前回は富士通のアローズZ、ISW11Fと言う機種に変えたのですが、最近バッテリーの消耗が激しくなり、機種変後LTE等の新通信も現れ、更に支払いも終わったという事で思い切って機種変しました(^_^;LTE・・・あの時もう少し・・・ま、今更言っても始まりませんが・・・)さて、私の新しいパートナーは…↓
      「SONY XperiaSOL24 パープル」です。
携帯としては異例の大きさで片手で持つにはギリギリですが、その大きさ故に文字入力等がし易く私にはとっても扱い易いです(^_^;前は誤字入力等茶飯事でしたからね・・・)勿論LTEにも対応しており、これまでとは比較にならな早さなのでとっても嬉しいです。
尚、今後は写真もこの機種で撮影する事になりますが以前の機種で撮影した写真の内未公開の写真も大量に残っている為、当分の間画像の解像度が異なる写真が混在する事になってしまいますがどうかご了承を宜しくお願いします(^_^;突っ込まれても困りますので一応言っておきますね・・・)
ですが機種変で浮かれ、つい前屈みになりがちになっています・・・なのでこちらのバランスチェアイージーのレッド(^_^l私の一番好きな色です。携帯にもあればよかったのですがそこまで話は上手く行きませんね・・・)に座り、この悪癖を強制したいです。勿論悪癖を矯正する様、努力しますよ!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ