FC2ブログ

記事一覧

今年もまだまだ行きますよ~って感じですか?

先日、ミスタードーナツで新たなハイブリッドドーナツが販売されたという記事を投稿したのですが(^_^;・・・あっ・・・)その後勿論購入して参りました。今回販売されたのは…↓
「ブルックリンD&D プレーン」「ストロベリー」「キャラメル&ナッツ」「バナナ&チョコレート」です。
 
これはデニッシュとドーナツの確証は持てませんが・・・)
今回の製品のキャッチコピーは「この食感を表現する日本語がまだありません」と言う事ですが・・・本当に何と言っていいか分からない新しい食感がありました(^_^lキャッチコピーに偽り無しですね。)
ただのさっくりでも、しっとりでも無いさくもちしっとり?と言った感じの食感の生地をまずプレーンで堪能し、続いて付属のエクストラバージンオリーブオイルをかけてその香りと染み込んだオイルの味で新たな面を味わいました(^_^lオリーブドーナツと言うのも新しいですね。)
続いて他三種のトッピング付きはまずストロベリーの酸味、キャラメルのほろ苦さとナッツの歯応え、ドライバナナの食感とチョコレートの濃厚さが何れもこの新しい生地との出会いで新たな味を見せてくれていてこれ又新しい一面を見れてとっても美味しかったです。
 
既存の物を組み合わせるハイブリッド・・・交わって新たな可能性を見つけると言った感じでしょうか?とっても美味しかったです。出来れば新作を!!(^_^;又勝手な期待を・・・)
 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ