FC2ブログ

記事一覧

今年もどんどん、サクサクサク~

さて、火曜日なので今週もFamilyMart・・・では無くて今日はローソンの商品を紹介したいと思います(^_^;先週二回やったので今週は・・・ま、何の帳尻合わせなんだ・・・)
昨年に続き、今年も、サクサクサクパンが次々と登場していますので今日はそれを紹介したいと思います。まず紹介するのは…↓

 「クロワッサンドーナツホワイトチョコ&珈琲クリーム」
さっくり食感のクロワッサンドーナツに新作登場です。クランチホワイトチョコとほろ苦珈琲クリームがさっくりドーナツと共に味わえて美味しい~味だけでなく、食感も楽しめて何だかお得な気分になれます(^_^lミッフィーも我慢出来ないみたいですね。あげませんけど~)続いては…↓
  「クロワッサンリング」
これ又さっくり食感のリングパンにチョコレートがかかっており、程良く手掴みしやすい形状も相まって珈琲と共にさっくりほっと一息つくのにぴったりです。
さくっとさっくり頂きました(^_^;つまらない・・・)最後紹介するのは…↓

    「チョコを包んだクロワッサン」
上記二つとは違い、形は王道的なクロワッサンです(^_^;王道だから・・・と言う訳ではありませんが・・・)
中に居たチョコが入っており、さっくりの後にパッキリを感じる事が出来てとっても美味しかったです。折角なので今年の方角を・・・(^_^;否二月の行事はもう遅いって、しかもボロボロ毀れるよ・・・)
今年もクロワッサン、活躍していますね。又次の出会いも楽しみにしています。


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ