FC2ブログ

記事一覧

今年最後は・・・厳かになりたいです・・・

さて、愈々今日で今年も終わりです。と言う訳で初詣に・・・はまだわかりませんが(^_^;多分あっちなんでしょうけど・・・)↓
先日大阪にある坐摩神社と言うところに行って来ましたのでそこの動画を紹介します。

神社だけあってどこか厳かな感覚があり(^_^;アバウト・・・)撮影中も緊張感がありました・・・(^_^;そもそも撮影してよかったのかな・・・?)
少し早いですが祈願もしてまいりました(^_^:新年には・・・ですが・・・)
ここに初詣に行かれる方も居るのかな?(^_^;礼節には気を付けないと・・・ですが・・・最近は礼節が問題視されていると言う話も聞きますし・・・)

さて、お祈りも済んだ所で皆さん、本年もありがとうございました。
来年も又宜しくお願いします。良いお年を!!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ