FC2ブログ

記事一覧

今週も行ってみますか~

と言う訳で今週も雨の中、梅雨入りが心配される中ですが行きますよ~(^_^;関係あるのか?)
  「フジパン 粒ピーナッツコッペパン」
この頃流行のコッペパン、粒粒ピーナッツの香ばしさと食感が美味しい~!!ピーナッツはバターにしても良し、そのままも良しの万能選手!!
    「ローソン 北海道産小麦春よ来い使用さつまいもブレッド」
北海道の小麦と南、今年話題の鹿児島が合体!! ぶれっどんの美味しさは勿論鉄板!!
    「ヤマザキ メンチカツロール」
小さくてもお肉の存在感は侮れませんね!!しっかり旨みがあって美味しかったです。
と言う訳で今週はこの頃流行の二種を含めた紹介となりました。
今日は天気が悪く嫌な季節になってきますが、パン軍団でそれらも吹き飛ばしていきたいです(^_^;痛む前に食べないと~)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ