FC2ブログ

記事一覧

ローソン軍団、行ってみましょう!!

はい、今回はもうタイトルに書いちゃってますね~(^_^;ほぼ開き直り?先日の世界一受けたい授業とトマトの映像みたいに?)で、その一番手は↓
  「クッキーチョココロネ」
メロンパンの様なザクザクッキー生地に包まれた濃厚チョコレートが美味しい!!ザクザクとも相性ばっちり!!
    「チーズサンド」
ゴーダにチェダーに色々楽しめますね~どれも美味しくて甲乙つけがたい!!
   「もちもち胡桃パン」
羨ましくなるようなモチモチ弾力の生地に(^_^;変な嫉妬……)ザクザクルミが入っていて弾力を噛み締めると胡桃も噛み締められて美味しい!!

と言う訳で今週はローソン軍団でしたが、最近寒暖の差があるのか疲れ易いです。
良い枕で眠って疲れを取りたいな(^_^;じゃあそうしろよって話ですが……)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ