FC2ブログ

記事一覧

これが○○のお仕事か~

私は昨年よりこれまでの写真に加えて動画投稿をする事も増えてきましたが(^_^;と言うよりそれまでは写真ので見でした・・・)先日プロの動画編集者さんに動画を作成して頂ける機会があり、それが昨日完成しました↓

   「こちらがその完成品動画です」
やっぱりプロは凄いですね・・・此方からは特に何も要望はしていないのにしっかりと仕上げて下さいました(^_^;寧ろこんな動画を送ったのが恥ずかしい・・・旅行の動画とかにすれば良かった・・・)
私自身動画を投稿していますのでこれを機会にプロの方をお手本とし、もっと動画制作にも精進したいと思います(^_^;まあ、あくまで片手間・・・ですが・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ