FC2ブログ

記事一覧

そろそろ~(^_^;いやもうやっとけよ・・・)

                 今週もFamilyMartの商品を紹介したいと思います。
今週紹介するのは↓
   「苺のお抹茶大福」
抹茶が練り込まれたお餅の中に抹茶餡と苺が入っており、ほろ苦い抹茶の後を苺の酸味が締めてくれてとっても美味しかったです。

何だか春を思い出しますね(^_^;と言うより春紹介しろ!!って話ですが・・・)
さて、私もそろそろ衣替えをしないと(^_^;嫌まだしてなかったのかよ・・・)
この際だから部屋にある鞄も片付けようかな?(^_^;疑問符を出すな!!)すぐ取り出せるようにラックの上に(^_^;それは置くというのでは?)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ