FC2ブログ

記事一覧

よりどりみどり~どれから食べよう?

少し前の事なのですが、こんな立派な物が届きました↓
 「湖池屋のポテトチップス詰め合わせ」
こんな立派な一斗缶に入って届けられました(^_^;一斗缶ってどうやって処分するんだっけ・・・?)
色々あってどれから食べるか迷います(^_^;と言いつつ、実際はもう既に食しているのですが・・・)
これから追々紹介していきたいと思いますのでどうぞお楽しみに(^_^;要は引き延ばしと焦らし・・・意味あるの?)

さて、ポテトチップスと言えばじゃが芋、ジャガイモと言うと北海道ですが、他にはどこかあるのかな?
もし美味しいジャガイモがあったら・・・(^_^;料理してみたい・・・って、要は探さないと駄目なんですけどね・・・)

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ