FC2ブログ

記事一覧

天気は小説より奇なり過ぎ・・・

昨日今日と二日続けて天気急変・・・事実は小説より奇なりとは言いますがこの天気は奇なり過ぎです・・・(^_^;しかも天気予報では・・・なのに・・・)と言う訳で小説でも読んで気分転換したい~
のですが、最近小説面では本よりもネット上に投稿されている一般の方が書かれた小説を読む事が多くなっています。商業と言う柵が無い為か自由に書かれていてしかも結構作り込まれているので市販の小説とはまた違った面白さがあります。
なので私も書いてみたりは・・・しています(^_^;してるのかよ!!って話ですが)
かくのも結構気晴らしになっていいんですよね(^_^;あくまで気晴らし!!ですが・・・)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ