FC2ブログ

記事一覧

九月の始まりはさっぱりと!!

早い物でもう九月ですね。夏も・・・そして今年も・・・です(^_^;何やら不穏な物が近づいていますが・・・)
さて、以前紹介した↓
  「玉露園の梅昆布茶」
とまた巡り合えましたので↓

               「野菜たっぷり梅昆布茶パスタ」
を作ってみました(^_^l今回からフライパンを変えたので上手く出来るかドキドキでしたが出来て良かったです。)
梅昆布茶のさっぱりした風味がパスタや野菜とよく合っていて和風パスタとして美味しかったです。飲むだけじゃなく、活用法を考える楽しさもありますね。又考えてみたいと思います。あ、ちなみにこのパスタは↓

イオングループさんの提供でお送りしました~(^_^;いやTVじゃないんだから・・・)
鰻パスタも同様ですが、あれ?あの時紹介したかな?ま、いいや。

やっぱりさっぱりが一番ですよね。ねちねち小言を言うような人と違って(^_^lま、そういうのは聞き流しが一番ですけど)




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ