FC2ブログ

記事一覧

一寸落ち着きたいな・・・

この所、仕事関連・・・もありますがそれ以上に家庭の身の回りで色々と立て込んで居ます・・・(^_^;私自身だけの話では無いのですが・・・)その為かどうもモヤモヤした感じが否めません。何かスッキリしないな~この所の秋雨前線みたいに(^_^;いい比喩には・・・なってないですよね・・・)
そんな中、ふと除いたサイトで↓
こんな絵を見つけました(^_^l後三か月で今年も終わり、本当、早いですね~)
一度こんな絵を見ながら心を落ち着かせたいです(^_^l展覧会やってるみたいですし、行こうかな?)

と、今日は一寸愚痴記事になってしまいましたが、お付き合い下さりありがとうございます。

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ