FC2ブログ

記事一覧

今月も早速行きますよ~

はい、という訳で今月も早速参ります!!今月のトップバッターは↓
    「ローソン パイクッキーチョコ」
名前からして食感が楽しそうですが、さらにそこにチョコも加わっている事でサクサクパリパリを堪能する事が出来ます!!程よい甘さのチョコもいい~
 「フジパン 焼き芋パン」
秋を先取りするパンですが、見た目からして歌が聞こえてきそうです!!勿論お芋あんの優しい甘さも美味しい!!
    「ヤマザキ ハンバーグサンド」
普通にキノコハンバーガーでいいと思いますが……何故にサンド?まあ、キノコの旨味がソースにしみ出していてお肉との相性ばっちりで美味しいですけどね(^_^;なら何故態々口に出す……

今月は此方から紹介スタートです!!夏の暑さに負けずに紹介していきますよ~!!


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ