FC2ブログ

記事一覧

「冷凍食品でお手軽に、朝食の定番○○を!!」

おはようございます、日常演舞です。

ゴールデンウィークも折り返し点を
過ぎましたが、あなたはそろそろ
休みが退屈になってきましたか?

それとも連休が終わってしまうのを、
残念だと思ってます?

しかし、昨日の記事でもお話ししたように
連休でもしっかりやらないと
行けないのが食事!!だけど
お休みの日は楽をしたい……
あなたはそのように思っていませんか?

もしそうだったら朗報です!!
先日業務スーパーに行った時、
朝食に出てきたら嬉しくなる
冷凍食品を私は見つけました↓
「冷凍錦糸玉子と厚焼き玉子

朝食の定番厚焼き玉子と、自分で
作るには少し面倒な錦糸玉子を、
冷凍食品でお手軽に食べられるんですから、
あなたも嬉しいと思いませんか?

〇〇もしっかりありますよ~

さて、まずは厚焼き玉子と錦糸卵の
見た目からチェックしていきましょう。

錦糸卵と聞くと私は、ちらし寿司に
混ざっているイメージが特に強いのですが、
あなたはどうですか?


業務スーパーの冷凍錦糸卵も、まるで
のれんのような形に予めカットされていて
酢飯に桶の中で混ぜるのにぴったりな
大きさになっています。


玉子だけをご飯に混ぜても、
卵かけご飯とはまた違った美味しさが
ありそうな気がしますね。

一方の厚焼き玉子ですが、
スマホを2~3台重ねたくらい
厚みがあって、手でもってみると、
結構ずっしりとしています。

朝食の定番ではありますが、
1人で朝食べるには少々重い……かな?


私は全部1人で食べますが、
カットして数人で分けたほうが
いいかもしれませんね。

冷凍食品でお手軽に和の味!!

では、朝食の定番卵料理を、
業務スーパー冷凍食品
お手軽に味わっていくとしましょう。


解凍を済ませ、では頂きます!!

  • 卵のさっぱりとした味わい
  • 歯切れがよくスパスパと切れる錦糸卵
  • 分厚いだけの歯ごたえがある厚焼き

実際に食べてみると、ご飯や
みそ汁が欲しくなるような卵の
味わいをしっかりと感じられて、
どこか心が落ち着きました。

厚焼き玉子はかんだ瞬間に、
卵の味がじゅわっと口中に広がって、
しっかりと歯ごたえもあります。

一方錦糸卵はスパスパと、口中で
少し力をいれるだけで切れるから、
小さなお子様にも食べやすい、
歯に優しい料理ですね。


以上を踏まえると、今日紹介してきた
業務スーパーの冷凍卵料理は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. 朝食には卵料理が定番
  2. お手軽に和の味を楽しみたい
  3. 毎朝の準備を簡単に~

と思っているのであればぜひ、
食べてほしい商品です。


日常演舞食レポ、今日は
業務スーパーの冷凍卵料理品
」を
食べてレビューしてみました。


あなたが私の文章について
「分かりにくい」と感じたのであれば、
コメントで教えていただけると嬉しいです。

明日また会いましょう!!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ