FC2ブログ

記事一覧

「朝ごはんはやっぱり〇〇?」

おはようございます、日常演舞です。

今週末からのゴールデンウィーク、
あなたは楽しみにしていますか?
私は……まあそれなりに楽しもうかなと。

ですがお休みの日は楽しみに夢中で、
ついつい食事、特に朝食がおろそかに
なってしまいます。元気に1日を過ごすための
大切なエンジンだと言われるのに……

実際私もここ2~3日ふと、意識が
遠のきそうになる事があり、
今話題のChatGPTに相談したところ、
「低血圧かもしれない」という返答、
そして改善のために朝食と水分補給が
大切であると教えられました。

AIのすごさと朝食、水分の大切さを
思い知らされています。

だけどお休みの日は楽したい……
あなたがもしそう思っているなら↓


業務スーパーで売られている、
冷凍のオムレツオムライス
お手軽に朝食の定番、卵料理を
食べることが出来ますよ~

〇〇スーパーにしては~だけど

今日食べていく冷凍卵料理は

以上3品、オムレツはただ単に
焼いた卵をひし形にしただけの物で、
ミートオムレツは中にひき肉と玉ねぎの
炒めが入っています。


私の中ではオムレツというと、
完全に後者のイメージだったのですが、
たまごだけのオムレツというのも
存在しているんですね、中に何もない分
たまご本来の味で勝負するのでしょうか?


一方のオムライス業務スーパーにしては
量が少なめですが……まあ、冷凍食品では
巨大なオムライスは作れないか。


キレイに仕上げるのとか絶対に大変だし。

手軽に温めて~いざ!!

冷凍食品なのでレンジで温めたり、
湯煎したりするなどして
溶かしてから、いただきます。

  • ふわっとした卵の食感
  • 少し甘めの味付け
  • ケチャップの酸味とひき肉のうま味

以上3点を一口パクリと食べただけで
味わう事が出来ました。


まずシンプルなオムレツは、
1口食べただけで卵の甘さと
ふんわり、とろっとした食感を
別の何かなしで楽しめて美味しい。

オムライスとミートオムレツは
さらに中の具材が別の角度から
迫ってきて、卵に足りない味を
しっかりと感じさせてくれて、
酸味、うま味ともにオムレツと合います。


オムレツは1つ1つが小さめなので、
お弁当に入れたり、ちょっと何か
食べたいって思った時に、
手軽に口にできるのも嬉しい。


一方のオムライスはご飯も入っていて、
しっかり食べたい時向けですね。

今日レビューしてきた業務スーパー
「冷凍オムレツ&ライス」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  1. 冷凍食品で手軽に食事を済ませたい
  2. 朝食は卵料理が定番
  3. オムレツやオムライスが大好き

以上3つのどれかに当てはまるのなら、
特に食べて欲しい商品です。


日常演舞食レポ、今日は
業務スーパー・冷凍卵料理3品」を
食べてレビューしてみました。

最後に

あなたが私の文章について
「分かりにくい」と感じたのであれば、
コメントで教えていただけると嬉しいです。

明日また会いましょう!!





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ