FC2ブログ

記事一覧

「ピリピリとした刺激で、朝からあなたもシャキッと!!」

こんばんわ、日常演舞です。

もうすぐゴールデンウィークですね、
あなたは何か予定が入っていたりします?
私は……特に何も無いので、
ゲームのライブ配信でもしようかな〜

だけどゲームに夢中になると、
ついついおろそかにしてしまうのが食事!!
手でつまめる範囲における物は、
大抵手軽な分栄養が少ないんですよね。
なので少し手間はかかりますが、
ゴールデンウィークのゲーム中は

「ファミマ・サラダチキンハーブスパイス」

ゲームがうまくいかない時の、
ストレスを香りと刺激で癒してくれる
ファミマのサラダチキンで、タンパク質
しっかり取りながらやりたいと思っています。

今日の○○は刺激的?

先週紹介したタンドリーチキンの香りは、
老若男女問わず好きそうな
まろやかなカレーで、実際味も
中辛カレーをやや甘口寄りにしたような
食べやすい物でした。

しかし今日食べていくスパイスハーブは、
袋を開けた瞬間に鼻へと
刺激的な香りが昇ってきて、
目をぱっちりさせてくれます。

朝食に食べるお肉としても、
よく合いそうな気がしますね。

見た目はスパイスらしき黒い粒々があって、
とてもおいしそうです。

黒い粒々って、お肉やお魚に
まぶされていると、なんかおいしそうに
見せてくれるのが不思議ですよね。
普段はただ不気味なだけなのに……

口からも刺激を感じましょう〜

さて、刺激的な香りを楽しんだ後は、
口から感じていきましょう。というわけで
まずは一口ガブリとかみついたら〜↓

  • 分厚い鶏肉の食べ応え
  • スパイスのピリピリした刺激
  • ハーブで引き出された旨み

以上3点を感じることができる、
香り高いチキンの味を楽しめました。

ピリッとしたスパイスと
爽やかな香りのハーブが、
チキンの美味しさを引き出していて、
ボリュームがあるにも関わらず、
バクバクと食べ進められました。

しかも刺激で目がパッチリするので、
朝一番に食べる商品としても
適していると思います。

特に時間がない時は、移動しながらでも
食べることができるので、
ぜひサラダチキンを持って職場や
学校に行きましょう。

まあ、そうならないのが1番ですが……

今日紹介したファミマの
サラダチキンスパイスハーブ」は
記事を読んでくださっているあなたが

  1. 食べ応えのあるチキンが好き
  2. 手軽にタンパク質を摂りたい
  3. ハーブやスパイスの香りが気になる

以上3点に当てはまるなら、特に
食べるべきだと言える商品です。

日常演舞食レポ、今日は
「ファミマ・サラダチキンスパイスハーブ」を
食べてレビューしてみました。

さいごに

あなたが私の文章について
「分かりにくい」と感じたのであれば、
コメントで教えていただけると嬉しいです。

明日また会いましょう!!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ