FC2ブログ

記事一覧

「あなたも大好き〇〇味でたんぱく質を!!」

おはようございます、あなたは今日
朝ごはんに何を食べましたか?
もしかしたら食べていないかもしれませんが、
朝食は全ての行動をするために
大切なエネルギーですから食べられるなら
食べた方がいいと私は思います。

もちろん、世界には食べない方が
調子がいいという人もいるので、
あなたが当てはまっているなら、
無理に食べて~とは言いませんけど。

だけど朝食はただ何か食べれば
いいという訳ではありません。
どうせならしっかり栄養素を補給して
満足した状態で1日を始めたいと
あなたも思いませんか?

今日紹介するのはあなたも大好きな
〇〇味でしっかりたんぱく質がとれる↓

「ファミマサラダチキン・タンドリーチキン風」

ファミリーマートで手軽に買えた、
タンドリーチキンをイメージした鶏むね肉です。

○○味だからきっとあなたも!!

さて、タンドリーチキンと聞いても
もしかしたらあなたはピンと来ていないと
言う状態でしょうか?


簡単に説明するとタンドリーチキンは、
カレーやヨーグルトを混ぜたタレに
漬け込んだ鶏肉を焼いた料理です。
つまりカレー味なんですね。

あなたもカレー、お好きでしょう?


もちろん社会を探せばカレー
苦手、嫌いという人はいるのは、
私も分かっていますが、割合としては
恐らく少数だと思います。

わざわざ説明する必要もない話だと思いますが、
書いておかないと何でもかんでもケチを
つけずにはいられない病の人が、
揚げ足を取ってきたりしますからね……
本当、「ブラックスワン理論」を常に
考えないと話も出来なくなってきました。

とまあ脱線はここまでにして、
そろそろ話をファミマのタンドリーチキン
戻していきたいと思います。

いかにもカレー味という雰囲気を出している
だいだい色の袋を開けると、食欲をそそってくれる
カレーの香りが鼻に昇ってきて、
ついついご飯やナンが欲しくなります。

ほしいならつけろよって
話なんですけどね……

当然味は大好きな~

さて、カレーの香りがしてきたと
いう事はつまり、当然味は↓

  • まろやかだけど時々ピリピリする。
  • がっつり厚みがあって食べ応え満点
  • 朝に食べて満足出来た~という嬉しさ

をしっかりと感じられるものでした。

カレー自体が美味しい上に、
鶏肉のボリュームもたっぷりあって、
1パックだけで朝ごはんが済んでしまいそうな
お手軽さもあります。

まあ、さすがにそれだと寂しいか。

ただ、少し刺激があるのでカレーとはいっても
幼稚園の様な小さなお子様が食べるのは、
若干厳しいかもしれません。

ですがその点を差し引いても、
味、ボリューム共に満足出来て、
たんぱく質を28g前後取れる上に
カロリーは130キロ前後と、ダイエットにも
非常に嬉しいチキンです。

なので記事を読んでいるあなたがもし

  1. カレー味の料理が大好き!!
  2. たんぱく質を手軽に摂取したい
  3. ダイエット中でも食べられるお肉を探している

のであればファミマで買える
「サラダチキン・タンドリーチキン風」は
ぜひ食べるべき商品です。

最後に

日常演舞食レポ、今日は
ファミリーマート・サラダチキン
タンドリーチキン風」を食べて、
あなたに合っているかどうか
レビューしてみました。


あなたが私の文章について
「分かりにくい」と感じたのであれば、
コメントで教えていただけると嬉しいです。

明日また会いましょう!!





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ