FC2ブログ

記事一覧

「17種類のさっくりワッフル、あなたは何が気になりますか?」

あなたは覚えていますか?
先日成人の日に私が、
地元ワッフル専門店「ベルクライン」の
スティックワッフルを紹介した事を。

しかし、当然のことながら
ベルクラインで販売されているのは、
スティックワッフルだけではありません。

他にも美味しいワッフルが、
たくさん販売されています。

どんなワッフルが販売されているのか、
あなたも気になりませんか?
私も先日スティックワッフルを、
購入した際に見かけてから、
本当、気になって仕方なかったので↓

「ベルクラインのワッフル17種類」

売られていたワッフル全17種類を、
今から食べていきたいと思います。
数は多いですけど、1個あたりの大きさは、
それほどでもないので、17個あっても、
全部食べ切る自信ありです!!

見た目はシンプル、味は~

和風の抹茶や甘酸っぱそうなレーズン、
シンプルなプレーン、チョコなど
様々な種類があります。

見た目はシンプルで、一見すると
どれがどれか分かりづらそうです。

だけどそれぞれの袋に、
何味か分かるようにシールを、
張ってくれているので、
お目当ての味を探し損ねる
心配はないですね。

味の中でも特に美味しいのは~

しかし、17種類ものワッフルを、
一つ一つ解説していては、
さすがに記事が長くなりすぎるので、
今回は私が特に美味しかった味3つに絞って、
レビューを書いていきます。

  • 甘酸っぱさが引き立っているのは、
    ストロベリー……ではなく、
    ブルーベリー味でした。

  • 和の雰囲気が噛んだ瞬間に、
    ふわっと広がってくる、
    抹茶あん味も美味しい。
    甘ったるくない味が好みなら、
    特におすすめできます。

  • カリカリと言う心地よい音を、
    口中で響かせてくれた、
    アーモンド味もおすすめ。

今日食べた17種類の内、
特に美味しかったのは、
上に述べた3種類です。

他14種類の味について、
感想が知りたいと思ったら、
動画内で話しているので、
そちらで聞いてみてください。

従ってベルクラインのワッフルで、
私があなたにおすすめするのは↓

  • 甘酸っぱさならブルーベリー
  • 和の味わいだったら抹茶あん
  • 食感と音で選ぶとアーモンド

となります。もしあなたがベルクラインで、
ワッフルを食べる機会があったら、
ぜひ参考にしてみてください。


もちろん最終的にはご自分の好みで、
味を選んでいただくのが、
一番だと思っていますよ。

まとめ

日常演舞食レポ、今日は
「ベルクラインのワッフル17種」を
食べて、あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい
  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日またお会いしましょう!!





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ