FC2ブログ

記事一覧

「さっくりとした香ばしさで、あなたも一息つきませんか?」

いよいよ明日は大晦日!!
師走の忙しさであなたもお疲れかも
しれませんが、もう一息ですよ。

まあ、そういう自分もかなり疲れて、
結構ギリギリなのですが……

しかし、そんな時だからこそ、
ほっと一息つける際には
しっかりと休みたい、できれば
お茶やコーヒーと美味しいもので……

あなたも思いませんか?

お茶やコーヒーはお気に入りがあるけど、
そのお供はなんにしようか?
あなたがもしそう思っているなら、
今から紹介する↓

ヤマザキバター香るシュガーデニッシュ

をぜひお供にして欲しいです。
今からその魅力を紹介していきますね。

袋を開けた瞬間から!!

4個入りの小分けになったパンが、
赤みがかった茶色の袋に、
程よい隙間と共に入っています。

満員電車で揺られている人がみたら、
隙間がうらやましくなりそうですね。

で、袋を開けると早くもバターが、
香ばしく焼けていて食欲を
とてもそそってくれます。

味もバターを感じられるかな?

しかし、いくら香りが美味しそうでも、
実際に食べてみないことには、
本当に美味しいかどうかは分かりません。
なので早速手に取ってみます。

デニッシュ自体は小ぶりなので、
小さなお子様でも楽々持てますね。

  • 一口噛んでみると、さっくりとした生地の中から、
バターの芳香さがふわっと広がってくる。

  • 一方でシュガーの要素については、
シャリシャリとしたトッピングが、
デニッシュの上にまぶされていて、
心地よい音を奏でてくれた。
もちろん甘さもしっかりある。

そして強すぎない甘さが、
ストレートティーやブラックコーヒーに、
とってもよく合いそう。

一つ食べてみた感想は以上で、
さらに全部食べた後は↓

「さっくりとした生地と焼けたバター
香ばしさに加え、シャリっとした砂糖が
ほんのり甘さを加えていて、
一息つきたい時にぴったりなデニッシュ

だと思ったというのが、
最終的な私のレビューとなります。

市販されているデニッシュなのに、
しっかりとバターの香りがあって、
しかも袋を開けただけで、
漂ってくるというのは本当にすごい!!

今日紹介したヤマザキ
「バター香るシュガーデニッシュ」は
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • 紅茶やコーヒーのお供を探している
  • バターの香りや甘さが大好き!!
  • デニッシュをみんなで分け合いたい

と思っているのであればぜひ食べるべきです。

まとめ

日常演舞食レポ、今日は
ヤマザキ・バター香る
シュガーデニッシュ」を食べて、
あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい
  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日またお会いしましょう!!





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ