FC2ブログ

記事一覧

「ねっとりしているシリアルで、朝を始めませんか?」

師走の忙しい日々が続いていますが、
あなたは朝食、食べていますか?

ご飯、パン、シリアル……色々ありますし、
忙しい時期はついついおろそかに、
してしまう事がありますが、
むしろそんな時だからこそ、
しっかりと朝食を取らないといけません。

しかし、忙しいと準備している時間が〜
あなたはそのように思ったかもしれませんが、
心配はありません。先日業務スーパーで、
朝食にもおやつにもいいシリアルを見つけました↓

「キャラメルシリアルバー」

一口サイズのシリアルバーなら、
お手軽にすぐつまんで、
口の中に入れられますよね。

見た目からしてキャラメル?

しかもキャラメルという名前が、
甘くて苦い味を想像させてくれます。

まず見た目についてですが、
キャラメルらしい赤茶色ベースの袋に、
手の指くらいある長さのシリアルが、
包み込まれています。

ピリピリと破くと甘そうな香りと、
美味しそうなだいだい色の
シリアルバーが登場しました〜

味もしっかり感じられるのかな?

しかし、キャラメルがどのくらい楽しめるのかは、
当然ながら食べないとわかりません。
なので早速口中にパクリ!!

  • 外側がキャラメルでコーディングされているので、
結構ねっとりとした食感になっている。

  • 一方、キャラメルにかなり包まれているので、
シリアルの一部である、
ザクザクという音はあまり聞こえてこない。

  • 中にはキャラメルクリームが、
ねっとりとした状態で入っており、
甘く苦い香ばしさを口中に広げてくれた。
だけど少し物足りない。

1本食べてみた感想は以上で、
2本とも食べた後は↓

「キャラメルの甘さや苦味、
香ばしさなどは楽しめるが、
シリアルのザクザク食感がないので、
少し物足りない気がした」

というのが最終的なレビューとなります。

お手軽に食べられますし、
キャラメルも美味しいのですが、
ザクザク音がないとシリアルとしては、
少し物足りない気がすると、
私は思いました。シリアルというよりは、
スニッカーズに近いかな?

今日紹介した業務スーパー
「キャラメルシリアルバー」は、
記事を読んでくださったあなたが↓

  • スニッカーズが大好き!!
  • キャラメルの甘苦い味を求めている
  • お手軽に食べられる朝食が欲しい

のであればぜひ食べるべきです。


日常演舞食レポ、今日は
業務スーパー•キャラメルシリアルバー」を食べて、
あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。


あなたが私の文章を

  • わかりにくい
  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日またお会いしましょう!!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ