FC2ブログ

記事一覧

「甘酸っぱさで朝一番、シャキッとしませんか?」

昨日は一番でスッキリしたい時に、
ぴったりな紅茶を紹介しましたが、
あなたは飲みたいと思いましたか?

もしかするとあなたは、
「スッキリはしたいけど、私紅茶は……」
と思ったかもしれません。
もちろん世間には紅茶やコーヒーが苦手、
という人もいますよね。

私も毎日紅茶やコーヒーを飲みたい訳ではなく、
時には違う飲み物で1日を、
始めたいと思うこともあります。

しかし、コーヒーや紅茶以外で、
スッキリするドリンクは果たしてあるのか?
はい、ありますよ〜スッキリとできる、
紅茶やコーヒー以外の飲み物が↓


疲れた時に欲しくなるコンビが、
に溶けあっていますね。

クマの気持ちがわかりそうになる?


サントリーはコーヒーだけでなく、
天然もいろんな味を出しています。
まあ、最近はどこのメーカーも、
いろんな味、香りがついたおを出していますが、
その中でもサントリーが一番目立っている気がしますね。

パッケージのラベルは、
レモンが入っていると思わせる、
きれいな黄色に蜂蜜が描かれており、
まるで熊になった気分です。

あ、そういえば昔みた映画で、
主人公が熊に変えられてしまって、
最終的には受け入れた事で、
そのまま生きていくというのがありました。
あの主人公も胸を高鳴らせていたのかな?

にも夕方でも飲みたくなる?


しかし、見た目はきれいですが、
果たしてこのおは疲れをとり、
をスッキリさせてくれる、
魔法のおなのでしょうか?

確かめるためにも早速飲んでみました。

  • ボトルのふたを開けた瞬間は、
そんなに甘そう、酸っぱそうと思うほど、
香りが昇ってきたりはしなかった。

  • しかし一口飲んでみると、
はちみつの甘さで程よくまろやかに
なった酸味が、口中に広がってきて、
心をスッキリとさせてくれる。

  • 一番で飲むもよし、疲れた時の
癒しとしていっぱいいくのもいい、
にも夕方にも欲しくなるお水。

一口飲んだ感想は以上で、全部飲み終えると

はちみつのまろやかな甘さと、
レモンの酸味はお水によく溶けていて、
パンやクラッカーにつけて食べるのとは、
また違った味わい方ができたと思う」

というのが私の最終的なレビューとなります。

疲れた時にはちみつレモンというのは、
何となく聞いたことはありましたが、
今回お水として飲んでみて、
正しい事なんだな〜と改めて思いました。

今日紹介したサントリー
はちみつレモン天然水」
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • スッキリした気持ちになりたい。
  • 夕方疲れてきた時の気分転換方法を探している
  • 甘酸っぱい味が大好き

なのであればぜひ飲むべきです。
まとめ
日常演舞食レポ、今日は
飲んで、あなたにあっているかどうか
レビューしてみました。

あなたが私の文章を

  • わかりにくい
  • 別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日またお会いしましょう!!




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ