FC2ブログ

記事一覧

「明日の朝あなたは、おてがるタリーズで目覚めませんか?」

早いものでもう11月も下旬に差し掛かり、
気温が下がってきましたね。
まあ、それでも平年よりは高いようですが。

こうなってくると恋しいのが、
「温かい飲み物」もし朝一番で、
コーヒーであたたまることが出来たら、
嬉しいと思いませんか?

とは言え、朝一番で温かいコーヒーというのは、
時間が無いのでなかなか難しいですよね。なのでせめて↓
タリーズブラジルブレンド」

お手軽なカフェのコーヒーで、
少しレベルの高い目覚めにしませんか?
まあ、カップに移して温めれば、
ぬくもりも感じられますが。

ブラジル=緑色なのかな?

今回はブラジルという名前のためか、
缶のラベルが緑色ですね。

確かに緑色はブラジルの国旗で、
一番目立つ色ではありますが、
それだけなのでしょうか?
まあ、国旗は印象的ですし、
緑色は遠目でも惹かれますからね。

ブラジルだとどんな味になる?

しかし、ブラジルコーヒーだと、
果たしてどの様に変わるのでしょうか?
確かめるためにも早速飲んでみました。

  • 飲んだ直後はスッキリとした、
    癖のない苦味が広がってきた。

  • 喉越しも柔らかく、多少の苦味が
    平気であれば、小さなお子様でも、
    飲めそうな味わいとなっています。

  • パンやスイーツはもちろんのこと、
    やり方次第では和食とも合うかも

というのが飲んでみた感想です。
更にまとめると↓

「さっぱりとした苦味と、
癖のない美味しさが口中で広がって、
パンやスイーツだけでなく、
もしかしたら?な組み合わせも~」

と思えるようなコーヒーでした。

コーヒーと言えば洋食のイメージですが、
意外と他の料理にも合いそうで、
色々飲んで試してみたくなる、
そんなコーヒーですね。

今日紹介した商品である
タリーズのブラジルコーヒー」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

  • コーヒーが大好き!!
  • 朝はスッキリした気分になりたい
  • 手軽にブラジルを感じてみようと思っている

のであればぜひ飲むべきです。


まとめ

日常演舞食レポ、今日は
タリーズコーヒー・ブラジルブレンド」を
飲んで、あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。

もしあなたが私の文章を


・わかりにくいと
・別の表現もある

と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。

明日またお会いしましょう!!
・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。





Tik Tok 

note


ミルダム
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ