FC2ブログ

記事一覧

「31の精鋭たちを、ケーキで味わいたくないですか?」

誕生日から1日が過ぎ、
今日からまた新たな気持ちで、
一年頑張っていきます。

今年も誕生日までに、色々な
ケーキを食べてきたのですが、
実はまだ紹介していないのがあるので、
今から紹介しますね↓

サーティーワン パレット6」

以前スプラ3とコラボした時に、
また食べたいと思った、
サーティーワンアイスケーキです。

「え?スプラコラボで食べた時言ってたのは……」

あなたがスプラの動画や記事を、
見てくださっていたら、
上記の疑問を持たれたかも知れませんね。

そう、スプラ3のアイスケーキを食べた時に、
私が言ったのはデコケーキを~という
発言でした。ですが、よくよく考えてみると、
すでにレギュラー商品はすべてレビューしており、
更にパレット6の方がよりケーキらしい見た目で、
かつ金額も少し安かったので選びました。

ケーキらしい見た目のアイス!!


名前入りチョコプレートは、ホールケーキで
よく見るものですが、スプーンの飾りがあるのは、
アイス専門店ならではという気がしますね。

しかもアイスなので形が崩れにくく、
長い時間をかけて運んできても、
きれいな見た目を維持してくれるのは、
スポンジと生クリームのケーキにはない、
嬉しい特徴です!!


色も白やピンクだけではなく、
茶色や薄緑もあって、
カラフルでキレイですね~


どんなアイスがケーキになってる?


先程も書いた通り、サーティーワン
レギュラー商品は全てレビューしており、
かつ新商品が入っているわけではないので、
アイスの味は知っているのですが、
今回はケーキとして改めてレビューします。


・ピンク色はラズベリーとホワイトチョコ!!
甘酸っぱさがまろやかでとろける恋のような味。


・クッキーバニラチョコレートは、
サクッとしたクッキーの食感と、
まろやかな甘さのバニラ、
苦味の強いチョコが大人向けです。


・キャラメルリボンはチョコとは違う、
ほんのりと香る苦味が、
バニラのまろやかさと合う!!


・ストロベリーチーズケーキは、
いちごとチーズの酸味が、
見事なデュエットで口中を、
さっぱりとさせてくれました。


・コーヒー&チョコはアイスでも
しっかりとした苦味を感じられて、
甘いのが苦手な人にも配慮されてる?


・そしてサーティーワンの看板!!
ポッピングシャワーは、パチパチと弾けて、
ケーキでもしっかり存在感を、
放ってくれています。


なお、アイス部分の下には、
ケーキらしくスポンジが敷かれており、
苦いものはブラック、甘いアイスは、
ホワイトのさっぱりした生地が、
アイスを見事に支えています。
味の面でもね。


さて、改めてサーティーワンのアイスを、
食べてみて、ケーキの中で、
どれが一番美味しかったのか?
私の中では~↓


・爽快感がほしいならポッピングシャワー
・甘酸っぱさならストロベリーチーズケーキ
・苦味で大人の時間を~ならコーヒーチョコ


がおすすめです。

一つで甘酸っぱい、苦い、看板が一気に楽しめて、
とっても嬉しいアイスケーキです。
一人で食べても美味しいし、
何人かで分け合うのもいいですね!!


あなたはどの味が好みですか?
コメントで教えて下さいね~


まとめ


日常演舞食レポ、今日は
サーティーワン・パレット6」を
食べて、あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。


もしあなたが私の文章を


・わかりにくいと思った
・別の表現もあると思う


と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。


明日またお会いしましょう!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ