FC2ブログ

記事一覧

「好物がワッフルに包まれていたら、あなたは嬉しいですか?」

私は好きなフルーツとして、
よく「バナナ」を上げているのですが、
あなたは何か好きなフルーツはありますか?

好きなフルーツをそのまま食べるのも、
美味しくはありますが、
もしケーキやクレープ、ワッフルと、
一緒になっていたら嬉しいですよね。

私も先日、いつものファミマに行ってみたら、
ありましたよ、好物を包んでいた↓



美味しそうなワッフルが、置いてありました。

食べるバナナミルク?

しかし、ミルクと一緒になっているのは、
飲み物として見かけることが多いですが、
食べる方で置いてあるのは珍しいですね。


まあ、私は知らないだけで、
世の中には食べるバナナミルクも、
たくさんあるのかもしれませんが、
あなたはご存じですか?


見た目は、三角形のワッフルに、
入っている切込みの中へ、
バナナミルクリームが注がれています。


パッと見た感じでは、花束の様ですね。

味はまろやかなのかな?

バナナミルクと聞くと、
まろやかな味をイメージしますが、
実際どうなのでしょうか?
早速食べてみると↓

ワッフル生地は、スポンジのように
柔らかくてふわっとした食感。

・バナナミルククリームは、
予想通りまろやかで、どこか
優しさを感じられる味。


・しかし一方で、バナナの味が、
少し弱く感じた。


と言うのが私の感想になります。
さらに全部食べた後は↓

ワッフルもミルククリームも、
軽くさっぱりとした甘さで、
口の中が優しくなってきたが、
もう少しバナナを感じたい」


と私は思いました。

ワッフルの軽い食感と、
ミルクのまろやかさは伝わるのですが、
バナナの甘さがもう少し強くないと、
名前に入っているのに負けてしまっています。


次回はもう少しバナナを、
多く入れて欲しいですね。

今日紹介したファミリーマート
「バナナミルクワッフル」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

・ふわっとした食感が好き
・手軽にワッフルを食べたい!!
・飲まないバナナミルクを探している

のなら食べてみるべきです。

エンディング

日常演舞食レポ、今日は
ファミリーマート・バナナミルクワッフル」を
食べて、あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。

もしあなたが私の文章を


・わかりにくいと思った
・別の表現もあると思う


と思ったのであれば、
今後の参考にしたいので、
ぜひコメントで教えて下さい。


明日またお会いしましょう!!



・各種SNSもやっています。





Tik Tok 

note


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ