FC2ブログ

記事一覧

「涼しくなった秋のティータイムを、ロイヤルに満喫しませんか?」

事前に聞いていたとおりですが、
今日は一気に気温が下がって、
涼しくなりましたね。

まあ、昼間は若干日がギラついて、
暑く感じたりも、一瞬しましたが。

いよいよ本番と言った気候ですが、
あなたは食欲の
楽しみたいですか?
私はもちろん楽しみたいです。

で、色々食べまくるのもいいですが、
時には優雅にティータイム、
何ていうのもいいですね。

なんて思っていたら、
のティータイムにぜひ飲んでみたい、
大好きなミルクティーを、
見つけてしまいました、それが↓

「コカ・コーラ ・紅茶花伝ロイヤルミルクティー

ロイヤルという言葉が、
どこか高級感を感じさせてくれます。


賞品の見た目も優雅な印象?


まず賞品の見た目ですが、
白をベースにして、所々に
青いラインが入っており、
どこか優雅な印象を受けますね。

白が青を目立たせているからでしょうか?


お菓子の隣においてあったら、
今からお供に楽しんで、
ウキウキした気持ちになれそう。

で、味はどうなのかな?

しかし、どれだけ見た目が豪華でも、
味が良くなければ、
全く意味がありません。
なので早速飲んでみました。

・まず一口飲んでみると、
ミルクのまろやかな甘さが、
口中に広がってきた。

・私が一番好きな午後の紅茶と比べると、
少しミルクの味が強い印象を受ける。

・ミルクを楽しみたいなら、
午後の紅茶よりも、
ロイヤルミルクティーの方が美味しいかも。

と思いました。以上をまとめると

「午後の紅茶よりも、
ミルクの味をより強く感じるので、
甘め、まろやかさが好きなのであれば、
紅茶花伝のほうがおすすめ」


であると私は感じました。

もちろん個人差はあるので、
一概にどれがいいとは言えませんが、
少し優雅な気持ちに浸りたいなら、
ロイヤルミルクティーのほうが、
おすすめできると思います。

今日紹介したコカ・コーラの
紅茶花伝ロイヤルミルクティー」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

・少し優雅な気持ちになりたい
・お菓子に合う紅茶を探している
・ミルク感が強い方が好み

なのであればぜひ飲むべきです。

まとめ

日常演舞食レポ、今日は
「コカ・コーラ 
・紅茶花伝ロイヤルミルクティー」を
飲んで、あなたに合っているかどうか、
レビューしてみました。

もし私の文章に対して

・少しわかりにくいと思った
・別の表現もあると思う


とあなたが思ったのであれば、
コメントで教えて下さい。、
今後の参考にさせていただきます。

明日またお会いしましょう!!

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ