FC2ブログ

記事一覧

「和と洋の違いが何か、あなたはご存じですか?」

以前から何度か記事にしていますが、
私は紅茶の中では特に、
ミルクティーが大好きです。

中でも子供のころから飲んでいる、
キリン「午後の紅茶ミルクティー」
一番大好きで、今でも不意に飲みたくなります。
ああ、言ってたら又口にしたく……

で、昨日ツィッターを見ていると、
私の動画に時々コメントを下さる方が、
「森永ピノのミルクティー味が美味しい」
とツイートされているのを見て、
それも気になりました。

ですが私はそれ以上に、
投稿された方が「ミルクティーが好きなのか、
もし好きなのであれば、
どこのメーカーさんなのか」
と言う点が気になりました。

該当のツイートに返信して質問したところ、
リプトンのミルクティー」であるとの事。

リプトンのミルクティーも飲んだ事はあるのですが、
まだレビューしていないので、
森永ピノ共々レビューしてみたいです。

まだレビューしていない事を、
確認するために私が過去に投稿した、
動画から検索してみると、
これからの季節美味しくなりそうな、
紅茶レビューしていたので、
今日紹介したいと思います↓

リプトン・和ティー」

段々秋が深くなっていくと同時に、
美味しくなっていくを使った、
フレーバーティーです。

しかし、和と言うのは、
どこから出てきた単語なのでしょうか?
洋ナシ、つまりラ・フランスと
対とする為に付けているのかもしれませんが。

見た目はなんだか涼しげ?

まず商品の見た目ですが、
涼し気な印象を受ける水色をベースに、
の果実がいくつも描かれています。

前面に出しているという事は、
それだけ果実の味に自信がある?

上の方には切られた果実が書かれていて、
そのままかぶりつきたいという気持ちも、
湧き上がってきそうです。

和のはどんな味なのかな?

しかし、果実が書かれていても、
味が文字通りなしでは困ります。
そうじゃない事を確認するために、
早速飲んでみました。すると↓

・ジュースではなく紅茶なので、
果汁の味がすっきりとしている。

・味は結構甘めだが、
フルーツの爽快感もしっかりあって、
シャリシャリした音も聞こえてきそう。

・朝一番に飲んだらコーヒーとは違う、
シャキッとした目覚めが感じられる。

と思いました。以上を踏まえると

「果実の味がしっかりと、
のどを通る時に感じられて、
爽快感もあるのでごくごく飲める。
を感じたい時に飲みたい」

と思える紅茶でした。

実を言うと私、の果実は
リンゴよりもざらざらした感じがあるのが、
若干苦手なのですが、紅茶でなら
ごくごくと飲めるので嬉しいです。

今日紹介した商品である
リプトン・和梨ティー」は、
記事を読んでくださっているあなたが↓

・梨が心の底から大好き!!
・秋の訪れを飲み物で感じたい
・朝一番はすっきりしないとと思っている

のであればぜひ飲むべきです。

まとめ

日常演舞食レポ、今日は
リプトン・和梨ティー」を飲んで、
あなたに合っているかどうか
レビューしてみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。





Tik Tok 

note

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ