FC2ブログ

記事一覧

「スタバの新作フードで、ゆったりとした時間を過ごしませんか?」

昨日は色々とバタバタしてしまい、
「明日またお会いしましょう」と言っておきながら
記事を更新する事が出来ませんでした。

本当に申し訳ございません!!

今日からまた投稿していくので
どうかよろしくお願いします。

さて、そろそろ世間はお盆休みですね。
まあ、私には縁のない話ですが……仕事柄。
例のあれが気になるところですが、
少なくとも今記事を投稿している時点では
行動制限は出ていませんし、
あなたはどこかへ行く予定はありますか?

毎日の騒がしさから離れて
ゆったりとした時間を過ごすというのも
いいですよね、しかし遠出しなくても
ゆったり過ごす時間を作ることはできます。

先日スタバで肩の力を抜く時間を
作ってくれるフードメニューを
発見しましたから↓


「石窯カンパーニュ2種と
クリームシフォンケーキ

今日は飲み物なしでフードだけいただきます。
だけどやっぱり、コーヒー頼んだ方が
よかったかな~と思ってしまいました。

カンパーニュって何だろう?

いまから食べていくメニューは

・石窯カンパーニュ2種
(・チキンとモッツァレラ
・クラブハウスサンド)

クリームシフォンケーキ

の3品です。スイーツだけではなく
主食のサンドイッチもあるのは
私の中では珍しい……でもないか。

見た目は石窯カンパーニュが
ヤマザキの某菓子パンに少し似ている半円形で
少し日焼けした?と思ってしまう
黒みがかった色がついています。

クリームシフォンは白と黄色の
シンプルな色使いですね。

なお、カンパーニュと言うのは
フランスパンの一種で
別名「田舎パン」と言うそうです。

素朴な味わいを想像させてくれますが、
若干バカにしているような響きも……

実際に食べてみると?

まあ、肝心なのは食感と味!!
早速食べてみましょう。
それぞれの品を一口噛むと↓

・カンパーニュはフランスパンだけあって
少し硬めでしっかりと歯ごたえを感じられた。
だけど堅いだけではなく、
どこかうま味、深みがある味わい。

・クラブハウスサンドの野菜は
シャキシャキしていておいしい。
一方モッツァレラチーズはどこに?

・シフォンケーキクリーム
さっぱりとした甘さで
ふんわりシフォンとよく合い、
心を落ち着かせてくれる。

以上となり、それぞれの感想を
踏まえた上で全体をまとめると↓

「シャキシャキとした野菜と
ふんわりとしたシフォンケーキ
口の中で楽しませてくれて
もしコーヒーを注文していたら
ゆったりとした至福の時間を過ごせそう」

と思いました。あなたがもし
ゆったりとした時間を過ごしたいなら
ぜひコーヒーに限らず、ドリンクも
セットにした方がいいですよ。

私は基本同じ商品をリピートはしないので
注文しませんでしたが、
やっぱり注文した方が~と少し後悔。

今紹介したスタバのフードメニューは
記事を読んでいるあなたがもし

フランスパンが好き
・カフェでゆったりとしたい
スタバの新商品を欠かさずチェックしている

のであればぜひ食べるべきです。

まとめ

日常演舞食レポ、今日は
スタバの新作フードメニュー3品」を
食べて、あなたにおすすめかどうかを
審査してみました。

明日またお会いしましょう!!

・YouTubeメインチャンネル


・各種SNSもやっています。





Tik Tok 

note

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

月別アーカイブ