FC2ブログ

記事一覧

「一粒はこんなに小さかった。だけど噛んだ瞬間に」

昨日の記事で夏みかんを使った大福を

紹介したのですが、あなたは

紹介記事、見てくれましたか?


もしまだでしたら後でご覧くださいね~


なんて書いていたら食べた時の

味と酸味が口の中でよみがえってきました。


「ああ、またさっぱりしたいな~」


と思っていたら、

みかんではないですが、すっきり出来そうな

商品を見つけましたので

代わりに……とはいきませんが

買って口の中に入れてみました。


ミンティアレモン味」


以前シルバーというフレーバーを

紹介したのですが、

レモン味もミンティアにはあるんですね。


今回初めて知りましたが、

丁度いいタイミングでした。

これも良縁というやつなのでしょうか?

だとしたら嬉しいです。


一粒はやっぱり小さい


で、まずはいつものパッケージから。


でかでかと目立つレモンが注意を惹きますが、

下地も緑と黄色で一瞬目が

チカチカしてきそうです……


今日は雨のせいか涼しめですが、

このところ毎日暑いので

レモンでさっぱりしたいと思ったときに

いきおいで手に取ってしまいそうです。


粒は小さくても噛んだ瞬間に!!


中身を取り出してみると、

やはりミンティアなので一粒は小さいです。


レモンを感じられるのか若干不安になりますが、

まあ、噛んでみてからですよね。

早速やってみましたが~


「小さくてもしっかりレモンの酸味が

粒を噛んだ瞬間に口中で

ジュワっと広がってきて

さっぱりする事が出来ました」


感想をより具体的に言うと↓


・口中でなめていても中々レモンは来ない。


・しかし噛んだ瞬間一気に広がってくるので

本当にすっきりする事が出来た。


ミンティアの目的である口腔ケア

気持ちをすっきりさせることも

しっかりできるので人と会う前の

リフレッシュに噛むのが一番かも。


以上3点となります。


ミンティアシルバーは本当、

ただ口腔ケアするだけの

どこか味気ない部分がありましたが、

レモンが入っている事でフレーバーの

物足りなさもカバーされています。


今回紹介した「ミンティア・レモン味」は

もしこの記事を見ているあなたが


・気分をリフレッシュしたい

・レモンの酸味が大好きだ!!

・フレーバー付きミンティアを試そうと思う


のであればぜひ買って噛むべきです。


気持ちがすっきり出来るので

朝噛むのも面白いと思いますよ。


まとめ


日常演舞食レポ、今日は

「ミンティア・レモン味」を

噛んでみました。


明日またお会いしましょう!!



・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。





Tik Tok 

note

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ