FC2ブログ

記事一覧

「冷凍なのにここまでの味が?」

「ボリュームのある商品があるスーパー

上記の質問をされた時、
あなたはどこを一番に思い浮かべますか?

恐らく多くの場合
「コストコ」か「業務スーパー」を
思い浮かべるのでは?
私自身そうですから。

(行ける範囲にコストコ出来てくれないかな~)

ですが先日仕事帰りに
どうしてもしなければならない買い物があったので
職場の近くにある
ラ・ムー」というスーパーに行ったのですが、
そこで結構なボリュームがあるスイーツを見てしまい、
思わず買ってしまいました↓



パックも大きいですし、
何より白色が雪の様で
素敵だと思いませんか?

見た目はキレイで大人っぽい~

まずいつもの見た目チェックから!!


レアチーズケーキ

白と黄色の層が見事に並んでいますし、

ティラミスも上のココアパウダーが

しっかりと茶色を出していて

大人向けの雰囲気を感じます。


冷凍なので解凍する時間は必要ですが、

それさえ終われば後はいつでも食べられますね~


冷凍なのにしっかりと!!

では解凍が終わった所で

早速食べていきましょう~


食べ終わった感想は


「冷凍なのにチーズやココアの

酸っぱさや苦味がしっかりあって

ボリューム満点なのに

最後まで飽きる事無く食べられた」


と思いました。具体的に言うと↓


・レアチーズはさっぱりとしたクリームと

ふんわりしているスポンジの

相性がばっちり!!


ティラミスはココアの苦みが

下のクリームから感じる

さっぱりした味によって

見事に引き出されていた。


・上にフルーツを乗せるなどの

アレンジをしても美味しそう。


・一人で食べるもよし、

何人かで分け合うもよしの

商品だと思った。


以上となります。


今回は紹介した2品しか

店頭では見つかりませんでしたが、

もし他の種類があるのであれば

是非食べてみたいです。


まとめ


日常演舞食レポ、今日は

ラ・ムーの冷凍ケーキ2品」を

食べてみました。


明日またお会いしましょう!!


・YouTubeメインチャンネル

ゲーム実況チャンネル

・各種SNSもやっています。





Tik Tok 

note

スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

日常演舞

Author:日常演舞
毎日食べた物や読んだ本、遊んだゲームの感想を投稿しています。
少しでも皆さんの参考になれば幸いです。



Twitter
Facebook
Instagram
Tik Tok
Amazon欲しい物リスト

最新記事

最新コメント

カテゴリ

月別アーカイブ

ブロとも一覧

このページのトップへ